--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2012    no title
突然だが

あめぶろに移してみた。



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=omms-1018&guid=ON



いってらっしゃいませ




_
03/31/2012    no title
おういえ
田村です。まさに田村。









今日は後藤と北千住
ぶらぶらしますた(*'ω'*)



しかし風。からの雨。
テンション上がるううっふー





しまいには強風のため
電車止まった(´∀`)
いやー楽しい。(笑)


でバス使って綾瀬まで行って
千代田線で北千住へ


予定より1時間も遅れた←
ごめんよ後藤。




そんでルミネと丸井を
放浪してました(^ω^)

北千住って都会。きゃー
小岩なんぞ足元にも
及ばなかったwww



あ 念願のバッグ購入♪
後はショートブーツと
財布があれば満足←




今は父母のお迎えを
待ってます(´・∀・`)
さむおだね。





じゃあ明日練習試合
頑張るね。
いざ練習の成果をだすのだ。
目指せ納豆。



では




_
今日の報告。




先輩が大勢
いらっしゃいました。

その中でも桜井先輩と
斎藤先輩は5こ上らしい←
すごいうまかった(*^ω^*)
そしてアドバイスが的確!


ちょっとやる気でた(´∀`)






で午後は試合やりました。


私ダブ後だめだわ(笑)
ミス多すぎた(笑)
まあペアが先輩ってことも
あったかもしれないけど←


でもね 最後に
村上先輩(笑)と組んで
ほーだいらたちと
試合してたら
大木先輩が誉めてくれた!
後衛の形見だねって
ミスしないし風の中でも
ちゃんと打ててたしって






ぎゃひー(゜Д゜)




いやまさかそんなこと
言われるとは
思ってなかったから
嬉しくてその後調子乗って
レシーブミスした(笑)
すいませんでした(笑)





じゃあ今日言われたことを
書き留めておこう。


・いつチョビが来るかを
見極めてその時に
一歩手前に出て集中する

・打点を前に
フォームをきちんと作る

・コースを考える
抜けるときは抜く

・打ったらぼーっとせずに
自分のポジションに
ささっと戻る

・目指せ納豆




よし。




じゃあ塾頑張ってくる(・ω・)

あでぃおす!



_
03/25/2012    いい感じだった
うっす




今日は久しぶりの
大会でした(^ω^)
ほんとは昨日だったのだが
まさかの雨で延期(¨);
6組のみんなで原宿行く
約束してたのに
申し訳ない(´・ω・`)


そして交通費
1220円無駄にしたorz

まあ腹いせに
池袋で遊んだけど(笑)




んで本日は晴天のなか
武蔵丘高校に到着~
11時集合イイネ



でまさかの先輩たち発見
試合応援して
私のモチベが帰ってきた←





そして1回戦突破し
目標を達成
あ、ダブフォルはあったよ?
ダブフォルなしとか
当面の目標だから(笑)



で2回戦も突破
ここでの目標は
とにかくねばること!
なんと私らは納豆菌に
助けていただきました←


2回戦では高校名で
びびっては
いけないことを学び
田村後藤の試合運びが
割と確定した試合でした


田村後藤はね
何があっても
テンションを一定に保ち
常に笑顔でゆるーく
試合を楽しむという


素晴らしい(*´∀`)むふ





で なんと組決ですよ

目標は頑張ってファイナルに
持ち込むことだったのだが
まさかの相手がダブル後衛


…なんで(´・∀・`)


私ら何かと大事なとこで
ダブ後にあたるwww



でもまあ頑張って
2セット取りましたとさ







今回はZIPPEIやレノンや
3世や先輩方の御加護が
あったので勝ち進むことが
できたのだよ(*^ω^*)


あ、あと原宿に
行けなかった怨みも。(笑)



まあ今回は色々と成長した
部分が発揮出来たので
満足っす(・ω・)




じゃあ明日の練習も
頑張るとしますか(・_ゝ・)


あでぃおす!




_
03/13/2012    no title
お久しぶりです。

めっちゃお久しぶりです。





明日は
ホワイトデーですね( ̄ー ̄)
今回私は
レモンチーズケーキと
チョコきんとんなるものを
作ってみました。

新たなる挑戦でござんす。







そして私はチョコが
少し嫌いになったよ。
レンジで溶かすの止めよう。
現代人になるのは止めよう。


これからは湯せん人だぜー







はい。




_
